MaKuRaの日記

大学院まで行ったのに就活ミスって初任給五万円という記録を打ち立てたそこら辺にいるおじさんです

X GASPAN『ガス漏れダーーーーー!!!』

こんにちは 引越しした家がガス漏れ水漏れ 不幸の10コンボMaKuRaです。 皆さん引越しは好きかーー! 引越しは好きかーーー!! 俺は嫌いだぁぁぁぁ!!! ということで先週引越ししました。 引越しした家のガス開栓に立ち会いました。 作業員の方(柳葉敏郎似…

本当は怖い休日出勤

こんにちは 最近夢の中でも寝て2倍の睡眠を得れないか考えているMaKuRaです。 本日は会社の就業規則を利用した裏技(多分違法)をご紹介します。 絶対やんなよ!やって捕まっても知らないぞ!! 皆さんの会社は週休二日制ですか?それとも完全週休二日制? 業…

入れるより出す方がいい

こんにちは 飲み屋で閉店まで頼んだ物が来なくても怒らないMaKuRaです。 お持ち帰りとして無料でもらったんで1人二次会のツマミにしました。 MaKuRaは基本文字の虫です。 困った時辛い時は本やネット記事を読み漁ってメンタルを保とうとします。 ただここに…

家賃取り立てと親離れ

こんにちは 会社では仕事人と呼ばれていますMaKuRaです。 当たり前やん 今日は親父が親戚の代わりに管理してるアパートに住んでる家賃滞納者と会ってきました… 結論 親父、なめられてる… 今日行く約束してるのに寝てるし酒臭いわ家賃全額払わないでなんやね…

iPhone XS MAX買いました!

こんにちは 定時退勤ボーナス中MaKuRaです。 昨日近所のドコモショップに行きました… そう…目的はこいつだぁ! うーん性的な快感が高まりますねぇ… iPhone XS MAX 256GB スペースグレー 元々6Sを使ってて機種変したんですけどまずデカイ そんで重い ただ所有…

ブログって何書けばいいんだろ

こんにちは MaKuRaです。 ブログって何書けば良いと悩む方も多いと思います。 私もです。 とりあえず思ったこと書いてけばいいのかな?